自分の姿を見るだけダイエット

んにちは!

@10kg減に成功した栄養士のたまごです。

 

 女性として美しくなる為に、

「1日1美活」

してますか?

 

 

そして、

鏡で全身チェックしていますか?

 

f:id:knm_xxx245:20171218153031p:plain

 

 

メイクの時は、

毎日顔をチェックするけど

全身をチェックする時は

少ないですよね。

 

 

もしくわ、

洗面台の鏡で確認してるいる人

いませんか?

 

 

それでは、だめです🙅🏻‍♀️

 

 前からは、よく確認すると

思いますが、

後ろからってあんまり
見ないですよね。

 

 

私は、

そこが痩せている人と

太ってる人の違いだと

思っています。

 


どこから見られても
綺麗にみせたいですよね

 

 

ので、

 

持ってない方は、

まず購入することを

おすすめします。

 

 

なぜそこまで言うの!?

と思った方いますよね、、

 

 

それは、

全身鏡で体型を確認する効果を

知っていただければ

分かります。

 

 

現状の体型を把握できるから?

もちろんそれもあります。

 

 

詳しく説明すると、

 

 れは、

心理学で言う

「自己修正機能」という

 

 

全身鏡を使って自分を客観視

することで自分の嫌な所を

直そうという心理が働き、

 

 

脳に「痩せる必要がある」と

思い込ませることができます。

 

 

その結果、

自然と食事量を減らしたり

運動したりできて

減量に繋がっていけるのです。

 

 

 「ボディライン」の画像検索結果

 

 

 

鏡ダイエットは人間の心理を

利用した簡単な方法なので

是非やってみてください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございまし( `・ㅂ・)و