誰でも小顔は夢じゃない!!その方法とは?

 んにちは!

@10kg減に成功した栄養士のたまごです

 

 

早速ですが、

 

みなさん

今、鏡をみて顔の輪郭があるかを
確認してみてください

 f:id:knm_xxx245:20171215162431j:image

 

友達に

顔丸くなってき

など言われてませんか?

 

 

言われると

なかなか傷つきますよね、、

その気持ち分かります。

 

 

周りに言われるまで

太ってる事に

気づかないものです。

 

 

私も周りに言われてから

気づきました。

 

 

それからある方法を

実行してからというもの

 

 

今は、

「痩せたね」と

言われる事が

増えるようになりました。

 

 

顔の大きさは元々だからと

今更小さくできないと

諦めていませんか?

 

 

「顔ちっちゃくなった?」

「痩せた?」と

女性にとったらいつ言われても

嬉しい言葉ですよね

 

 

そうなれるように

簡単で短期間で効果がでる

小顔の方法をご紹介します

 f:id:knm_xxx245:20171215162704j:image

 

しかし!

ここ記事を読むの

終わってしまっては

もったいないです!!

 

 

(小顔になりたい)は

夢だけで終わって

しまうことになります。

 

 顔は、見た目において

重要だと私は思っています。

第1印象で好印象を

与えたいですよね。

 

 

そんな方に必見!!

読んでいただいて、

実践すれば効果がでます!!

 

 

その方法とは、、

 

 

小顔になる為には

何が大切なのでしょうか

 

 

それは、、

 

 

小顔リンパ流しです

 f:id:knm_xxx245:20171215163325j:image

 

 

あいうえおマッサージも

有名ですが、

1番はリンパ流しが

効果期待できます

 

ただ単にするのではなく

 首回りは、グーで

顔は、手のひらでゆっくり

回しながらやっていきます。

 

 

お風呂上がりにすると

効果がでやすいです。

 

 

毎日、続けて

小顔を目指していきましょう

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございました( `・ㅂ・)و