自然乾燥で顔が大きくなる!!

んちには!

@10kg減に成功した栄養士のたまごです。

 

早速ですが、

 

あなたは、

お風呂上がりの髪をちゃんと

ドライヤーで乾かしていますか?

 

 f:id:knm_xxx245:20171229162124j:image

 

 

たまにめんどくさくなって

自然乾燥すると、

髪の毛がパサパサになる事

ありますよね

 

 

質問したからには

ワケがあります

 

 

タイトルどうりですが

髪の毛を自然乾燥させる

だけで顔が大きくなります。

 

 

でも、

どう結びつくにか

分からない方も多いと

思いますが、

 

 

お教えするので

安心してくださいね

 

 

でも、

ここでホームボタンに

戻っしまったら

分からないままですよね?

 

 

 

更に前回紹介した

「リンパマッサージ」

を実行することで、

小顔をめざせます

 

 f:id:knm_xxx245:20180111110255j:image

 

私自身もこれで

2まわりほど

顔が小さくなりました。

 

 

ドライヤーで使うだけなので

楽に実行できますが

毎日しないと意味がないです。

 

 

なぜかといいますと 

髪の毛を

乾かさないでいる時間が

長ければ長いほど、

 

 

濡れた髪の毛を通して

頭皮や首・肩が冷えて

「コリ」を誘発

させてしまうからです。

 

 

若い方だと首がこる

経験は少ないかも

しれませんが、

 

 

首のコリは、

名の通り

首の血流が悪くなります。

 

 

すると、

途端に首まわりにある

リンパの流れも

悪くなってしまいます。

 

 

首の血流とリンパの

リンパの流れが悪いと

顔はむくみどんどん

大きくなります。

 

 

つまり、

髪の毛を自然乾燥させることは

髪の毛のキューティクルが

開くだけでなく

 

 

美容の面からみても

健康の面からみても

女性にとって間違っては

いけないポイントなので

 

 

めんどくさがらず

毎日ドライヤーで

乾かす習慣をつけましょう

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました( `・ㅂ・)و