○○で、空腹が満たされる??

 

んには。@10kg減に成功した栄養士の

 

たまごです。

 

 

「お菓子食べながら、夜の映画鑑賞」

「なぜか1番美味しく感じる、夜食ラーメン」

 「夜食ラーメンイラスト」の画像検索結果

 

太ると分かっていても、

夜中に食べるものは、

 

 

全部美味しく感じてしまって、

なかなか

簡単には、やめれませんよね(笑)

その、気持ち分かります。

 

 

私も、夜食ラーメンにはまって、1年間で

10kg太る経験をしました、、。

 

 

こうした生活は、

1番ダイエットするあたって

致命的なんです!!!

 

 

の記事を、

最後まで読んで理解出来て

行動すれば、あなたの理想の

体型に近づくでしょう!

 

「太るイラスト」の画像検索結果

 

逆に、最後まで読まなければ、

あなたの体型は

今と全く変わらないでしょう。

 

 

一般的に、夜食をとると太りやすい..。

というのは、

あなたも聞いたことありますよね?

 

 

それがなぜだか分かりますか⤸⤸⤸⤸⤸⤸⤸⤸⤸⤸⤸??

 

 

少し難しいですが夜になると、

生活リズムが昼間の

「活動モード」から「休息モード」に、

身体の中は、変化していきます。

 

 

その為、消費エネルギーが減るので、

休息モードの時は夜に食べたものが、

《脂肪》となって、

体に蓄積しやすくなるのです。

 

 

ということは、

夜遅くに脂肪の多い、

 

 

ラーメン

カレー

ファーストフードなどを摂ると 、

脂肪に直結する!!!ということです。

  

 

では、どうしたら、夜食をやめられるか?

気になりますよね

 

 

なかなかやめようと思ってもやめれない方!!

そんな方に必見!!

やる事は、簡単です。

 

 

れは、

お腹が空いたら歯磨きをするです。

 

 

 

食欲も抑えられ、虫歯予防にもなって

一石二鳥でダイエットに期待効果大です◎

 

 

歯磨きするだけで、

食欲が抑えられるので、

自然と夜食もやめれて

続けやすいと思います!!!

 

 

ただし、歯を磨いても、

食べてしまっては、

効果がでないので注意しましょう。

 

 

使っている歯ブラシを

手に取って見てみて下さい。

毛先はバラバラになっていませんか?

 

 

もし、毛先が傷んでいるのであれば

新しい歯ブラシを

使いましょう!

 「歯磨きイラスト」の画像検索結果

 

後まで読んでいただき、

にありがとうございました( `・ㅂ・)