ダイエットしてても肉を食べてもいいんです!!

んにちは!

@10kg減に成功した栄養士のたまごです。

 

 

女性にとって「ダイエット」は、

年代関係なく悩むことでは

ないでしょうか?

 

 

食事制限をしては、

いつもムリをして

なかなか続かない方も

多いと思います。

 

 

そんなあなたに

早速ですが、質問です!

 

 

お肉は、脂質で太るから

キャベツをひたすら食べている

だとか野菜!野菜!の

食事をしていませんか?

 

 

f:id:knm_xxx245:20180207155508j:image

 

 今、自分の食生活を

見直してみてください。

 

 

 野菜を食べていれば、

きれいに痩せれる

そう思っていませんか?

 

 

その考えは残念ながら

間違いです🙅🏻‍♀️

勿論、食べ過ぎはだめですが

お肉を我慢しなくてもいいんです!

 

 

確かに野菜から

ビタミン・食物繊維を

摂ることは大切です。

 

 

でも栄養があるから、

それだけ食べればいいと

いうことではありません。

 

 

やっぱり、

偏った食生活なので

長続きせず我慢することで

ストレスも溜まりがちです。

 

 

痩せた後に反動で

つい好きな物を食べすぎて

リバウンドする可能性が

高くなります。

 

 

なので、

痩せるためには野菜!と

偏ったダイエットをやってる人は

私は、やめる事をおすすめします。

 

 

そして、

最後まで記事を読むことで

なかなか痩せれなかった体型が

効果がでてきます。

 

 

何もしないで今のままでは、

バランスよく痩せたいはずなのに

実は、バランスの悪い痩せ方を

していることになります。

 

 

痩せれたら

ダイエットが楽しくなりませんか?

 

 

それは、

たった食事を変えるだけで

簡単にできます!!

 

 

f:id:knm_xxx245:20180310082922j:image

 

実際、

野菜よりも肉中心の食事が

なぜいいのかお教えします!

 

 

太る原因を作ってるのは、

糖質なんですよね。

 

 

忙しくて、

コンビニのおにぎりパンで

済ましてしまい余分な糖質が

脂肪に変換してしまい太るんです。

 

 

でも、

肉は全身のあらゆるものを

つくる材料となります。

 

 

基礎代謝をキープするために

必要な筋肉のためにも

欠かせません。

 

 

糖質より太りにくいのです。

 

一方、

 

サラダは身体の体調を整える

為には欠かせませんが、

身体をつくるための材料である

タンパク質が含まれていません。

 

 

つまり、

 

低糖質・高タンパクなので

肉より野菜メインにしてしまうと

痩せにくいカラダを自然と

作ってしまってることになります。

 

 

目安は、

手のひらぐらいの厚みがあって、

少し大きめのステーキや

とんかつを食べれるとgoodです。

 

f:id:knm_xxx245:20180207155417j:image

 

筋肉が増えて血流がよくなるので、

代謝も確実にアップします!

意識して今日の晩御飯から

取り組んでみましょう! 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました( `・ㅂ・)و